忍者ブログ
一緒にリードメールを始めませんか?ランダムでサイト紹介記事にダウンさんのバナーを貼り付けています。地味だと思われがちなリードメールですが、嵌るとけっこう面白い♪すっかり嵌っちゃいました(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまで最強のダウン構築サイトと言われていた『豚の貯金箱』ですが・・・
6月1日より『豚の貯金箱』のシステムが大きく変更されました。

↓ここからが豚の貯金箱の管理者から届いたメッセージです↓
豚の貯金箱事務局です。
いつも豚の貯金箱をご利用いただきましてありがとうございます。
急遽、2008年6月1日から一部コンテンツの休止・廃止を行う事と
なりましたので、豚の貯金箱ユーザー全員にご連絡致します。
休止・廃止の詳細につきましては、詳しくゴールド会員に説明を
しておりますので、事務局へのお問い合わせの前にゴールド会員
にご確認ください。
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今後とも豚の貯金箱をよろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------
■廃止コンテンツ
2008年6月1日 00:00~
日替わりクリック広告:廃止
豚くじ:廃止
猛豚賞:廃止
2008年6月2日 00:00~
豚ビンゴ:廃止

■休止機能
2008年6月1日 00:00~
豚メールのポイント発行を完全休止

■初心者マーク解除後利用可能に変更
2008年6月1日 00:00~
初心者マーク解除時に「子豚本登録ボーナス」発行
2008年6月1日 00:00~
初心者マーク解除するまで「管理表」はID保存できない

■縮小コンテンツ
2008年6月1日 00:00~
「アタック500」だけになります。
-------------------------------------------------------
Q.今後どのように変わっていくのでしょう?
A.6月からの動きが今までと変わってくる可能性はありますが、
豚の貯金箱はお小遣い稼ぎをした皆さんを総合支援サイトと
して、今後も変わらず管理表機能・コミュニケーション機能、
また豚の貯金箱で稼ぐ為のポイント機能などを充実させます。


とのことでした~!
管理表を使うのに初心者マークが外れてからになるので、
ちょっと面倒くさい感じだな~というのが、第一の印象です。
初心者マークを外すにはストックというポイントを300貯める必要があります。

管理表でダウン獲得を目的に入会する方にとっては『え?』って
抵抗感を感じてしまうんじゃないかな~?
私の場合、『豚の貯金箱』を始めるに時に一番取り組みやすかったのが『管理表』でした。
だから、他の方もそうなのではないかと。

一度300ストックを獲得して、初心者マークを解除してしまえば、
後は今までと同じように管理表にID保存できるので、
ほとんど負担がないのと同じなんですけどね(* 'ー^)b
でも、制限があるってだけでちょっと・・・って思う方も多いはず!

『皆様を代表して・・・会長に噛み付いてまいります~(笑)』
とファミリー代表のtomomama♪さんから、心強いお言葉も頂いてますので、
その辺の抗議?はお任せしようと思います(*^_^*)

『豚の貯金箱』はダウン構築が出来るっていうのが一番のいい所♪
ですが、他にもいろいろいいところはあります。

それは、ファミリーでお小遣い稼ぎが出来るって所です。
一人で情報を集めて、一人でポイントを貯めて、一人で宣伝して・・・
っていう地味で寂しいお小遣い稼ぎが、楽しく出来るようになるのです♪

情報を交換し合ったり、励ましあったり、お得なアドバイスを貰ったり・・・
それだけでも『豚の貯金箱』に登録する価値はある!
って事は始めてみて分かったこと。
他のお小遣いサイトの情報がいろいろ聞けるので、情報集めの場としてもいいんですよ~♪

私のファミリーのいいところ。
●親豚さん、先祖豚さん、ファミリー豚さんがみんな親切。
●ファミリー用のブログでお小遣い稼ぎをサポートしてくれます
 (これはパスワード付きなので、ファミリーだけが利用できます)
●無料で申し込めて承認率の高い優良案件の情報を教えてくれます
 (このおかげで意外にあっさりとストックが貯まっちゃいます)
●新着リードメールサイトの情報をいち早く教えてくれます。
アド広告を貼っているとクリックしてくれます。
 (これはかなり嬉しい♪)
●リードメールで高額PPC広告が出ると、豚メールで教えてくれます。
 (あまり見てないサイトも多いので、これはかなり助かります)

その他にもリードメールで広告を配信してくれたり、
いろいろ私たちのためにやってくれますよ~(*^_^*)
だから、ブログやHPを持っていなくても安心なんです♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
まずはクリック♪
一緒に始めてみませんか~?
PR

子豚さんが誕生しました♪
  26853kensyou.earuさんです。


いっちゃんを親豚に選んでくれてありがとう~(^-^)
とってもとっても嬉しいです♪

出来る限りのサポートをしていきますね♪
分からないことがあれば、どんどん聞いてください(*^_^*)

一緒にお小遣い稼ぎを頑張りましょう~




26443
925さん

3232ojigibuta.gif


26853
kensyou.earuさん

3232ojigibuta.gif


いっちゃんファミリーのメンバーです。どうぞよろしく♪

「豚の貯金箱」はお互いにコミュニケーションをとりながら
お小遣い稼ぎをするサイトです。
一緒に「豚ちょき」生活を始めてみませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はこちらです。

『豚の貯金箱』で私がおススメするのは、管理表の登録です。

紹介報酬を採用しているお小遣い系サイトってけっこう多いですよね?

リードメールサイトはほとんど紹介報酬を採用しているのではないでしょうか?

大手のリードメールサイト『抜群メール』なら「20%→3%→1%」の紹介報酬制度。
紹介して登録してくれた人をダウンともいいますが、
一人目のダウンが獲得したポイントの20%が紹介者(自分)に還元され、
さらにそのダウンが紹介したダウンがの獲得したポイントの3%が還元され・・・
という感じで、ポイントが還元されているシステムです。

リードメールサイトは地道にコツコツお小遣い稼ぎをする点では、
初心者に向いていて好きなのですが・・・
なにしろ1通の広告閲覧で獲得できるポイントが低すぎです・・・

どれだけダウンさんを獲得できるかが成功のカギを握っているか・・・
リードメールを実践している方はよく分かっているのでは?

人気のある『げん玉』でもさらにパワーアップした紹介報酬制度を採用しています。

お小遣い稼ぎをするためには、紹介者を増やせばいいんだ!
そう思っていても、なかなか紹介者が増えない・・・
そして、たくさん登録しているリードメール(流石メール・抜群メール等)やお小遣いサイト(げん玉など)の紹介ページを一つ一つ作成して紹介するのは大変!

そんな悩みを解決してくれるのが『豚の貯金箱』の管理表なのです。

管理表の使い方は簡単です。

『すでに登録しているサイトの場合』
そのサイトで自分の紹介IDを確認します。
(たいていの紹介IDは紹介バナーのアドレスの最後についています)
『豚の貯金箱』の管理表に戻って、紹介IDを入力するだけです。
入力したら「親豚先祖豚以外で登録済み」にチェックを入れて保存。
それでIDの書き換えが終了です。

『新しく登録して管理表に登録する場合』
管理表で紹介されているサイトのバナーをクリックします。
(一つ一つに評価が付いているので、登録するときの参考になります)
そのサイトに登録したら、紹介IDを確認します。
『豚の貯金箱』の管理表に新しく獲得した紹介IDを入力します。
そして「親豚先祖豚以外で登録済み」にチェックを入れずにIDを保存。
違うのはこの色の付いた部分だけです♪

実際に管理表の書き換えをしてみると分かると思いますが、この書き換えは非常に簡単に行うことができます。
図付きで説明してくれているブログがあります。
言葉だけの説明よりもずっと分かりやすいのですが・・・
でも、こっちはパスワード付きなので(親豚さんに教えてもらいました)子豚さんになった方にお伝えしますね♪

この管理表を利用することによって今まで個々に紹介してダウンを獲得しなければならなかったお小遣い系サイトが一括で管理できるようになるのです。
そして、一度でダウンを獲得することも可能になるのです。

『豚の貯金箱』がダウン構築最強サイトと言われる理由がお分かりになりましたか?

管理表の登録は手順が決まっているので、最初は戸惑うことがあってもすぐになれると思います。
実際に私も始めのほうだけ戸惑いましたが、親豚さんファミリー豚さんのサポートですぐに理解できるようになりました。

私も子豚さんのサポートをしっかりしていきたいと思っています。

↓「今やっているお小遣いサイトだけでもとりあえず管理表に登録してみようかな?」
という方はこちらからどうぞ。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
一緒に頑張りましょう!

『豚の貯金箱』って何だろう?

ずーっと気になっていたけど・・・
どうしよう?できるかな?と登録することに躊躇していました。

でも『豚の貯金箱』紹介しているあるブログを見て、びびっと来たのが数ヶ月前。
「精一杯サポートします♪」という言葉を信じて、ほとんど衝動的に登録していました。

それが親豚さんとの出会いです。

今となっては、豚の貯金箱に登録してよかったな~♪と。
すっかり嵌ってしまっています。

お小遣い稼ぎって結構地味じゃないですか?
サイトを訪問してクリックしたり、メールを読んでポイントを稼いだり。
地味にコツコツ稼ぐのは個人的に好きなんですけどね~(^-^)
もう少し、効率的にできないものかと。

資料請求や商品購入して一気に稼ぐ!という器用なことができればいいんですが・・・
これがもし詐欺だったら・・・と不安もあったりして・・・

でも『豚の貯金箱』に登録することで、それが一気に解消されました。

『豚の貯金箱』は簡単にいうと、お小遣い稼ぎ総合支援サイトです♪
お小遣いサイトの情報をファミリーで共有したり、サポートを受けることができます。

管理表に自分がやっているお小遣い稼ぎサイト・リードメールサイトを登録することで、ダウンを獲得することができます。
管理表に登録できるサイトは、リードメール・ポイントサイト・アフィリエイトリンクスタッフ等、計600以上もあります。
たくさんのサイトの登録~管理~ダウン構築までまとめて出来てしまうのです(^-^)

評価がちゃんと一つ一つについているので
出会い系サイトに登録されちゃった~なんて心配もありませんよ(⌒_⌒)

登録して約2ヶ月が経ちましたが、すっかり豚の貯金箱の虜です。
最初は管理表の使い方も分からなくて、ちょっと難しいな~と思っていましたが、ファミリーのサポートブログや、親豚さんのサポートで、すっかり慣れました♪

豚の貯金箱にも慣れて余裕が出てきたので、これからは子豚さんのサポートに力を入れていきます。
そのために、このブログを立ち上げました。

一人でお小遣い稼ぎを頑張ってもなかなか紹介者が増えない。
リードメールは楽しいけど自力換金ができない・・・
お小遣いサイトがたくさんありすぎて何から登録すればいいか分からない。
お小遣い稼ぎ初心者だから・・・


そう思って悩んでいる方を精一杯サポートします。
一人よりファミリーで、楽しくお小遣い稼ぎ!!
まずはこの機会に登録してみて下さい。

登録は無料です。
一人一人に合わせたサポートをしていきますね♪
いっちゃんファミリーで一緒にやってもいいよ~という方、お待ちしています。
精一杯サポートしていきます。

↓↓♪子豚さん募集中♪↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

『豚の貯金箱』にて、4月に行われた新豚賞。
豚チョキに登録後、「皐月豚賞」「ダービー豚賞」「菊花豚賞」と3ヶ月にわたって行われるイベントのようなもの。
入会したばかりの子豚さんたちに、はやく豚の貯金箱の仕組みに慣れてもらう為を目的にして行われているようです。

まあ、自分のペースでやるのが一番だと思っていますので、のんびりと・・・

上位に入賞するとポイントが貰えるので、頑張る子豚さんにとってはポイント稼ぎにはもってこい!
ってことで、私も3位入賞は無理でも、50位入賞くらいは・・・
そんな感じで頑張っていました。

毎日ログインという仕組みがあり、毎日ログインするだけで新豚賞のポイントがもらえます。
だから、毎日ログインして管理表に自分がやるお小遣いサイトを登録するだけで、
けっこう上位に入れるんですよね♪

私が参加していたのは、『ダービー豚賞』
正式な発表はまだですが、42位でした~♪
ぎりぎりでしたが、50位入賞できました~(*^^*)
ありがとうございました♪

子豚さんの925さん『皐月豚賞』で頑張っていました。
こちらはまだ結果がわからないので、後ほど報告しようと思います。

5月はいよいよ大詰めの『菊花豚賞』です。
ランキングをチェックしたら、何と14位になっているではないですか!
びっくり!
何でだ~?と思ったら・・・
『菊花豚賞』は子豚さんの人数が勝敗のカギになるみたい。

頑張るぞ~♪

『豚の貯金箱』を始めようかな~?と思っている方は、
ぜひ、こちらから登録をお願いします(*^^*)
子豚さんに子豚さんができるように、精一杯サポートさせて頂きます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

  HOME  
フリーエリア
ダウンさん
【豚の貯金箱】
豚の貯金箱を始める方はこちらから↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

↓子豚さんです
●925さん
●kensyou.earuさん


その他おススメサイト
【げん玉】

●ワカマッティさん(1621574)
●いしちゃんさん(1621574)
●ミナトさん(1629369)
●misatoさん(1607906)


【オレンジトラフィック】
oreange
●泉流山さん(33082)
●レミオンさん(26205)

げん玉とオレンジトラフィックは「豚の貯金箱」の管理表にもあります。
これから始める方はダウン構築の為にも、先に「豚の貯金箱」からはじめることをおススメします。
リードメール
【西成広告電信】
  ●makimaki109
 100円~交換可
 ダウン報酬20%-3%-2%
 メール単価が高いです

【白くつしたのナッツ】
  ●makimaki
 100円~交換可
 ダウン報酬20%-3%-2%-1%
 配信数が多いです

【天空】
  ●makimaki
 100円~交換可
 ダウン報酬12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-7%
 玉手箱くじが面白い

【Dragonメール】
  ●neathope
  ●keroron
 300円~交換可
 ダウン報酬25%-2%-1%
 携帯サイトと簡単に合算できます

【アクセス宣伝隊長】
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬17%-2%-1%
 勢いがあります

【抜群メール】
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬20%-3%-1%
 配信数多いです

【1番メール】
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬15%-3%-2%
 配信数が多いです

【流石メール】
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬20%-2%-1%
 大手のサイト。定番です。

【爆走メール】
  ●925
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬20%-2%-1%

【PaPaPiPiメール】
  ●keroron
 500円~交換可
 ダウン報酬10%-5%-5%
 携帯サイトの配信がすごい!
 一日一回くじあり
 携帯版と合算可

【笑夢めーる】
  ●koba32
  ●ka71
  ●makimaki
 500円~交換可
 ダウン報酬20%-5%-3%
 
【ABCメール】
  ●makimaki
 500円~交換可
 ダウン報酬20%-2%-1%
 携帯版と合算可
 
【G2メール】
 G2mail
   ●さくら
   ●いしちゃん
   ●いっちゃん
 3,000円~交換可
 ダウン報酬100%-50%

【OKメール】
 
   ●とむさん
   ●かじゅくん
   ●じゅん
   ●いっちゃん

G2メール&OKメールを登録された場合は、お手数ですが紹介URLと会員IDも申請していただけると嬉しいです。
最新CM
[01/14 外人出会い]
[07/11 ありあ]
[07/08 ミハエル]
[07/01 小遣い稼ぎ★管理人]
[06/30 小遣い稼ぎ★管理人]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]